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バストアップ体操って簡単なのに効果が絶大って本当?

バストアップ体操

バストアップすることは、女性らしい身体に近づいていくことに繋がるので、色々な方法でバストアップを試みる女性は多いと思います。

食事だったりマッサージだったり、方法はたくさんありますが、体操を覚えてバストアップに繋げる方法もあるんです。

バストアップ体操なら、自分の空いた時間を使ってすることができますし、寝る前に行えばリラックス効果も生まれて、質の良い睡眠をとることもできます。

今回は、体操でバストアップをする簡単な体操の方法をご紹介していきますので、是非参考にしてみてください。

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大胸筋を鍛えてバストアップする体操の方法

バストアップする体操の方法

普段はあまり使うことのない大胸筋ですが、バストアップにはこの大胸筋が大きく関係してきます。

大胸筋を鍛えることによって、バストアップの効果が現れることもあるので、バストアップには欠かせない筋肉なのです。

バストアップのための正しい腕立て伏せのやり方

そんな大胸筋を鍛える体操が「腕立て伏せ」です。

普通の腕立て伏せとは少し違うので、正しいやり方をご紹介しますね!

さらに、マッサージと合わせて行うことによって、3カップのバストアップも夢ではありませんので、頑張って続けていきましょう。

  • まずは、膝を立てて腕を肩幅より少し広めに開きましょう。
  • そのまま床に手を付きます。
  • その体制のまま肘をゆっくり曲げていきます。ゆっくり息を吐きながらあごが床につくくらいまで体を下ろしていくことがポイントですよ!
  • そして今度は反対に息を吸いながら、ゆっくりと体制を元に戻していきます。

これを15回2セットを目標として毎日行います。

腕ではなく、胸の筋肉に意識を持って行うと大胸筋が鍛えられやすいので、胸に意識を持っていくようにしましょう。

このような体操もマッサージと同様で、継続することによって効果がだんだん現れてくるのです。

毎日の習慣にして、焦らずバストアップを目指していきましよう。

おっぱい体操でバストアップ!

バストアップする体操の方法

神藤多喜子さんという方をご存知ですか?テレビでも話題になったおっぱい体操を考案した方です。

このおっぱい体操は、すぐに効果が出ることから、一気に話題になりました。

サプリメントなどに頼るのがなんとなく怖くて、悩んでいる人はまずこのおっぱい体操から始めてみるといいと思います。

おっぱい体操のやり方

バストの肉をほぐすマッサージ!

やり方ですが、まずはおっぱい外しと言って、凝り固まってしまっているバストの肉をほぐしていくことをします。

肩甲骨の下側から、熊手でおっぱいの脇にむけてソフトマッサージを行いましょう。

やや痛みを感じる程度がベストです。

これを行うことでおっぱいを正しい位置に戻してあげることができるのです。

バストを揺らして持ち上げる!

次におっぱい揺らしと呼ばれるもので、血行を良くしてバストを正しい位置に戻してあげる体操を行います。

鎖骨の中心に向かって斜め上に弾ませるように揺らしていきます。

ボンボンといった感じのイメージでするといいですよ!片方ずつ終わったら次は両方のおっぱいを持ち上げて、上下に揺らしましょう。

やや中央に寄せるように持ち上げることがポイントです。

簡単にできる体操なので、時間が空いている時などに、やってみてください。

動画などでも詳しく紹介されているので、文章でわかりづらかったら、動画を見ながらおっぱい体操するのもオススメです。

熊田曜子さんのバストアップ体操方法

簡単なバストアップ体操

芸能人の熊田曜子さんは、スタイルが良い事でも人気を集めていますよね!

結婚して出産をしても、その美しいスタイルを崩すことなく、保てているのには秘密があったのです。

その秘密とは、バストアップ体操を行っているというもの。

実は、熊田曜子さんはもともとは胸が小さくて悩んでいたそうなんです。

そこから自分なりにバストアップに繋がる方法を研究して、今の体操に至るみたいなので、色々な方法を試していて、一番効果のあった方法がとても簡単だという事で、テレビでも話題になりました。

胸が小さくて諦めている人もたくさんいると思いますが、熊田曜子さんのように、バストアップ体操を続けていくことで、あの美しいスタイルが手に入る可能性があるのです。

さらに、産後にもバストアップをしているそうなので、授乳中のママさんも、妊娠中のママさんも諦めずに試してみてくださいね。

血液やリンパの流れを良くするバストアップ体操のやり方

そんなバストアップの体操のやり方ですが、肩を前と後ろに100回ずつ回すだけ。

というとてもシンプルな体操です。

肩甲骨の周りには筋肉がたくさんついているので、肩甲骨をゆるめておくことで、血液やリンパの流れが良くなると言われています。

また、代謝も高まると言われているのでそれがバストアップに繋がったり、肩こりが解消されます。

そのため肩甲骨を意識しながらこの体操をすると、より効果的なものになります。

簡単ですし家でくつろいでいる時にでもできる、とても簡単な体操なので、是非習慣にしてみましょう。

さらにこの体操にはとても嬉しい効果もくっついてきます!

腕を回すこの体操は、肩から肩甲骨にかけて刺激が与えられます。

そのため、脇から血流が良くなるので、乳腺の発達にも効果がありますし、肩甲骨を動かすことでダイエットにも効果があると言われているので、まさに一石二鳥です!

テレビなどでも放送されていたので、詳しいやり方は動画などで見ながら体操してみるといいと思います。

バストアップ体操による効果はあるの?

バストアップ体操の効果

そもそも、バストアップの体操を続けていて本当に効果があるの?と不安になる人もいると思いますが、きちんと正しい方法で、バストアップ体操を行っていれば、必ずバストアップに繋がります。

期間は個人差があるので断言することはできませんが、早くても1ヵ月程度はみた方が良さそうです。

実際にバストアップ体操を行っている人の声を集めてみましたので、参考にしてみてください。

毎日朝と夜の2回行っています!私は身長150cmで体重が39kgの痩せ型の為、胸も貧乳で悩んでいました。

ですが、バストアップ体操を始めてから日に日に成長していくのを感じていて、彼氏にも大きくなったね!と言われたのでとても嬉しかったです。

さらにバストアップだけでなく、顔色も良くなった気がするので、これからも毎日の日課としてバストアップ体操は、続けていきたいと思っています。

動画サイトなどで、バストアップ体操の動画を見ながら毎日行っていて、3ヵ月が経ちます。

私の行っているバストアップ体操は、効果を実感できるのに半年程かかると言われていましたが、既に効果が現れ始めた気がしています。

授乳後で諦めかけていた時に見つけた体操なので、あきらめずにここまで続けられて良かったと思っています。

妊娠前のバストに戻せるようにこれからも頑張ります!

もともとスカスカだったアバラの周りが、なんだかふっくらしてきたような気がしています。

まだ1週間程しか経過していないので、これからがとても楽しみです。

このようにバストアップ体操には、かなりの個人差があるものの、皆さん効果を実感しているようですね。

習慣にしてしまえば、苦にならないですし、ストレスを溜めることなくできると思うので、今日からでもテレビを見ている時や、リラックスしている時に、試してみてください。

まとめ

いかがでしたか?

バストアップの方法は、たくさんありますが、今回は体操をご紹介しました。

色々な方法があり個人個人で、効果の出やすい方法は違うと思いますが、他のバストアップ方法と合わせて体操を行うと、より効果が期待できそうですね。

また、どれも簡単にできる体操ばかりなので、自宅でやってみてはいかがでしょうか。

継続することで効果も産まれますので、コツコツ続けていけるといいですね。

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